Ruhe studioでのイベントレッスンです。

春は桜の季節🌸

ピンク色に染まる季節は、誰もが心躍る季節です。日常から少し離れて贅沢な時間を過ごしませんか^ – ^

イベントの流れ

Ruheがご用意するお花で皆さんにお花のアレンジを制作していただきます。初めての方もご安心ください。お作りいただいたアレンジメントをテーブルに並べて、お料理と共にテーブルセッティングをいたします。お花のレッスンが終わりましたら、シャンパンの知識のお勉強を少し^ – ^シャンパンの先生にお話ししていたまきして、お食事と合わせてシャンパンをいただきます。

3/25(土) 桜🌸の季節に楽しむロゼシャンパーニュ

〜ロゼシャンパーニュの始まり〜

4種類のタイプの違いをお楽しみ頂きます♪

時間 10時半から

(店舗内には15分前からお入りいただけます。)

開催場所 

柏市豊四季706

第一藤松ビル1階

南柏駅から12分ほど

お料理は発酵食材を使った8品

ロゼシャンパーニュに合わせた色合いと味わいを楽しんでいただきます。

◆お花部

ルーエフラワーからは

春のお花もロゼ色に。大人の春を感じるアレンジメントをお作りいただきます^ – ^

料金  16,800円

(お花、シャンパン、お料理全て込み)

※今回は8名さまと講師2名での開催です。

全てにかかった代金を皆でシェアした金額となっているため、キャンセル等はお控えください。万が一キャンセルの場合は料金をお支払いいただくことをご了承ください🙇‍♀️その場合、代わりの方のご参加も可能です。ご相談くださいませ。

※アルコールを伴うイベントとなりますので、お車でのご来店はお控えください。

※クローズは15時となります。店舗での開催ゆえご協力をお願いいたします

ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

キャンセル待ちのご予約承ります!

キャンセル待ちの方も参加可能な方のみの受付です。