Blog

クリスマスレッスン♡

日に日に寒くなってきた!
いよいよ 冬。
クリスマスまであと少し♡

Ruheのクリスマスレッスン。

今年初の試みだったのですが お陰さまで 沢山の方にご参加いただきまして
無事終了することができました(*^_^*)

ありがとうございます♡

た~くさんの リース大小 スワッグ大小ができました(*^_^*)

おリボンと飾りものは 好きなものをつけていただきましたっ(*^_^*)

どれもこれも 可愛くって♡

今年から 生花のLessonもはじめました。
ず~っとやりたいなって思っていたこと
すこしづつですが はじめています。

お花を通して いろんな出会いがありますように・・・

ご参加頂きました 皆様♡
ありがとうございました!

香り♡

お花の香りに とっても癒される

毎日 お花が家にあるのは

とっても贅沢なことなのかもしれないけど

それくらいの 贅沢♡ したい!したい!

香りもあって美しい花ほど すぐに 元気がなくなってしまう。。。

はかないからこその 美しさ。

潔さ♡ うっとりされられる♡

雨の日続き・・・

なんだろ。。。

この天気。雨ばっかり降ってる。

昨日は プランターにコスモスとパンジーとジュリアン植えてみた。

雨にうたれて 嬉しいのかな。どうなのかな。

しばし、観察いたします。

秋は実物類もいっぱいでてきてる♡

実物は 大好きだけど とくにこの白い実「シンフォルカルプス」

あ~舌かみそう~。

たらりと たれちゃったりするところが 可愛い。

本日は 銀座教室♡

ふあふあ紫陽花 いっぱいご用意しておまちしております。

皆様 お気をつけてお越しくださいませ(*^_^*)

紫陽花ミニリース♡

秋色紫陽花入荷!

前回よりも すこ~し色づいてきました(*^_^*)

オランダ産と 日本産の2種類の紫陽花を使って

ミニサイズのリース♡

コロンと可愛いミニリース!

暫らくは このもふもふ感を楽しんで。

ちょっとちじこまってくるのも たのしみ たのしみ♡

明日は 大きいサイズリースがづらりと並ぶよ~

おまちしております♡

明日で 紫陽花リースレッスンはLastとなります。

何よりも好き♡

昨日 頑張りすぎたせいかな。。

朝起きても ぐったりで 疲れ気味

やらなきゃいけいこと やったら 二度寝するって決めてなんだけど

注文の花束作っていたら すっかり目が覚めちゃって♡

それよか 楽しくなっちゃって。

元気になっちゃった(*^_^*)

花は 私を元気にさせてくれる♪

ありがと♡

花束を組むのは 慣れているはずなんだけど

毎回 おんなじ花材料ってことは なくって

花の形も全然ちがうし

だから 新鮮なんだな。

どうも 思った通りにいかないときもあるし

すんなり 上手くいっちゃうこともあるし

色々なんだけど。

そのたびに 新しい発見はあるんだな~

やっぱり 楽しい。、 何よりも好きだな♡

    – Ruhe Flower —

前の記事